タイトル画像

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dior スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト 

夏の間、紫外線対策としてもファンデはパウダーを使うことが多かったけど、
秋もこのままパウダー使用を継続!
今回、新たに使うのはディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

P1010327.jpg

ディオールらしい気品が感じられるパッケージです

P1010324.jpg

カラーは020番。
パウダーは細かく、ふんわりとお肌にのってくれます。
厚ぼったくならず、素肌感を残しつつ自然な仕上がりに♪

P1010365.jpg

とは言っても、カバー力もなかなかで、私の場合は小鼻周辺の赤みや、目元のくすみなどをキレイにカバーしてくれました。(そばかすにはそれほど効果はないかも・・・)

P1010328.jpg

パフもふわふわ柔らかく、お肌に優しくファンデをのせることができました。

さらに、ディオール独自のスキンケア成分によって、潤いと皮脂のバランスを調整して1日中理想の肌状態を実現してくれるというだけあって、時間が経っても崩れや乾燥も気にせず快適に使うことができます。
これからの乾燥の季節にも活躍期待しちゃいます





ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/10/11 18:23 ] メイク | トラックバック(-) | CM(0)

新発想☆ホワイトニングファンデーション♪ 

プロディジー ホワイト コンパクト

ヘレナで人気のプロディジーから、待望のホワイトニングシリーズが誕生
3/8に発売したばかりのプロディジー ホワイト コンパクトを使ってみました♪

美しいお肌の条件を満たすには、肌全体の透明感を高めることが重要だと考え、
人の目にはどのように肌の美しさが認識されるかを追求して作られたファンデ!

お肌の表面で反射する光だけではなく、内側で反射する光
“肌のインナーグロー”に着目。
内と外からのWの光反射でお肌の粗を飛ばしてくれるんです

キラキラ☆

ケースもそれを表すかのように、キラキラと眩いばかりに光輝いております
シンプルながらもセンスが光るステキさです!

#02

使ったカラーは“#02”
少し明るめのオークル系です。

パウダーはとっても細かい粒子。
スーッと伸びて、厚ぼったさを感じさせない薄付き派!


手にのせてみました。
○の中がファンデを塗ったところです。

画像だとわかりにくいかもしれないけど、右の方が血色悪く毛細血管(?)が浮き出ているんです。それに比べると○の中の方がクリアになっていて、お肌も明るく見えると思いませんか?

これが顔全体ともなると、お肌の印象もずいぶん変わって見えるようになりました
マットな質感だけど、長時間使っていても乾燥も気にならないし、ヨレも気にならないので最近お気に入りのファンデです

  

  ヘレナ ルビンスタイン


コスメランキング参加中
  ↑クリックしていただけるとうれしいです


ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/20 15:44 ] メイク | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー


プロフィール

greenpear

    Author:greenpear
    ****************************    
    キレイは日々のコツコツから♪
    年齢肌との闘いや、ながら美容
    時短コスメ、プチプラコスメなど
    ママ目線の美容情報を
    綴ってます☆.:*・゜ 
    ****************************
    このブログ内の画像・文章の
    無断転載はお断りしております。

    Twitter

ランキング
    ♥クリックすると投票されます♥
    応援していただけると励みになります♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ブログランキングヘ


    QLOOKアクセス解析


